3/6 オンラインイベント「小さなビジネスを創る、はじめの一歩」〜自分の強みをビジネスに活かすワークショップ開催のお知らせ

全世界で7,000回以上開かれ、50万人以上が参加しているスタートアップ実践イベント「Startup Weekend」のファシリテーターとして活躍し、国内外の新規事業やその手法に精通した中本卓利 氏を講師に迎え、資源起点のアイデア発想法を学ぶワークショップをオンラインで実施します。

このイベントでは、事業を始める、続ける際に必要な考え方についての座学のほか、自分が持つスキルなどの資源を起点にビジネスをつくるためのワークショップを行います。普段は当たり前に感じて見逃してしまいがちな自分の経験や得意なことを改めて見つめ直し、事業に活かしてみませんか。これから事業を始めようと考えている方はもちろん、事業を始めて間もない方、事業を志す仲間に出会いたいという方もぜひご参加ください。

<イベント詳細>
【日時】令和4年3月6日(日)13:30-16:30
【会場】オンライン開催(Zoom)に変更となりました
【内容】講座(事業の基本、始め方、続け方についてのインプット)、ワーク(資源起点のアイデア発想法)
※オンラインでの開催の場合、内容に変更が生じる可能性がございますのでご了承ください。

主催:内灘町産業支援センター
企画・運営:アイパブリッシング

【お申し込み先】
https://forms.gle/2tr7nb3F2SGTyps99

上へ戻る