行動できない・わからないを変える 私のマインドマップワークショップのご案内

イベント「行動できない・わからないを変える 私のマインドマップワークショップ」

新しいことを始めたい!…でも自信がない、何から手をつけていいか分からない…という方のための、

諦めないこと、自分だからできることを発見していただく講座です。

シンママとして子育てに奮闘しながら自立・起業された講師の小幡美奈子氏のご経験を伺い、困難を乗り越える考え方を学びます。
ワークショップでは、自分ができる最初の一歩を見つけるためのマインドマップ作成を行います。
自分自身を見つめ直し、自己肯定感を高める機会となりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
(※ワークショップはグループ作業ではなく、個人で簡単に取り組める内容となっています)

起業などの経験談に興味がある方もOKです。

▼お申し込みはこちら

https://forms.gle/V8t9rEQtXbg74ZjMA

(申込締切 2023/8/22)

【講演者プロフィール】

小幡 美奈子(おばた みなこ)氏

ウェブマルシェ 代表/ 特定非営利活動法人シンママ応援団 代表理事/ ITビジネスプラザ武蔵 ディレクター

子育てをしながらパート勤務、派遣勤務など、職を転々とした後、 独学と職業訓練で学んだウェブデザイン業で2016年に個人事業主として開業。小規模事業者を対象としたホームページ制作や販促全般のサポートを行う。

また、自身がシングルマザーとして子育てをしてきた経験から、 石川県のひとり親を支える石川シングルマザーの会を立ち上げ、 行政や企業と協力しながらひとり親の支援活動を行っている。

ーーーー

【日時】2023/08/26(土)13:30〜15:30

【会場】内灘町産業支援センターUMI⁺(ウミダス) 研修室(地図

駐車場:約30台

【参加費】無料

【定員】15名(先着)

【当日のご準備】筆記用具(カラーペンもあればご持参ください)

【主催・後援】主催:内灘町商工会、後援:内灘町

【お問い合わせ】アイパブリッシング株式会社

ーーーー

チラシ

上へ戻る