新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、在宅勤務にて業務を継続しています

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、従業員ならびにステイクホルダーの皆様の安全確保を目的に、
4月6日(月)から17日(金)まで金沢本社と沖縄支社の事業所を一時閉鎖し、全ての従業員を対象に在宅勤務を実施する体制を敷いております。実施期間につきましては、状況をみて延長する場合もございます。

これに伴い、お客様からのお問い合わせにつきましては、メールによる対応を中心にさせて頂くこととなりました。お手数をお掛けしますが、担当者にメールで直接ご連絡頂くか、代表メール(info@ipublishing.jp)までお願い致します。やむを得ない場合は、会社の代表電話も転送されますのでお使いいただくことが可能ですが、担当者から折返しご連絡を差し上げるのにお時間を要する可能性がございます。
尚、打ち合わせ等につきましては、テレビ会議システムやチャット等を活用し、対面式での打合せ等は必要最小限に留めさせていただいております。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、この危機を乗り越えるために弊社として自主的に判断致しました。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。




上へ戻る