フルタニランバー 取引先向けECサイト

石川県で木材の輸入卸、販売小売、加工、配送を手がけるフルタニランバー株式会社様のDX(デジタル・トランスフォーメーション)の一環で、取引先向けのECサイトを開発しリリースいたしました。
 
フルタニランバー様が既に提供しているECアプリ「フルタニランバー」と同様の機能を備え、
今回新たにPCからも木材の注文をして頂けるようになりました。
 
 

■フルタニランバー取引先様 専用注文サイト(ログインにはIDとパスワードが必要となります)
https://ec.furu-tani.co.jp/login

【主な機能】
<注文・依頼機能>
「木材名(ラワンベニヤなど)」や「寸法(厚み、巾、長さ)」を元に絞り込みを行い、
「数量」を指定して注文を行うことができます。
サイトに表示されていない商品や商品の加工に関しても依頼を出すことができます。
 

<検索機能>
「集成材」や「合板」といった「カテゴリ」と「寸法」を指定して商品を検索することができます。
また、検索結果から注文を行うことができます。
 

<注文履歴機能>
過去の注文内容を一覧で確認することができます。
履歴からから注文もすることができ、同じ木材を注文する際に便利な機能です。
 

【ご注意事項】
ECサイトにログインするには会員登録が必要になります。
下記、「お問い合わせ先」までご連絡ください。
 

【お問い合わせ先】
フルタニランバー株式会社
https://www.furu-tani.co.jp/
TEL:076-238-5633
FAX:076-238-5635
メール:app@furu-tani.co.jp
 
ECアプリ「フルタニランバー」

価格:0
カテゴリー:ECサイト
リリース日:2021/03/12


上へ戻る