アプリ「K-DiPS Solo」リリースのお知らせ


金沢医科大学の中井先生とアイパブリッシングが共同開発したアプリ「K-DiPS Solo」が、本日App StoreとGoogle Playにてダウンロードしていただけるようになりました。
 
今年の春にはクラウドファンディングを行い、大変ありがたいことに199名の方々に支援していただきました。その資金をもとに、システムの第1段階として開発されたのが当アプリになります。これで終わりではなく、現在は第2,3段階に向けて、開発を進めております。
 
システムの全体像や今回リリースした「K-DiPS Solo」のご紹介については、11/27(金)19:00〜のオンラインセミナーにて詳しくご説明させていただきますので、お時間が合いましたら是非ご参加ください。

 
【イベント概要】
第1回K-DiPSオンラインセミナー:〜「K-DiPS Solo」リリース記念〜要配慮者における「自助」をアップデートしよう
日時:2020年11月27日(金)19:00-20:30
場所:オンライン Zoom (URLは当日、登録者にお送りします)
費用:無料
ゲスト:中井 寿雄先生
金沢医科大学看護学部 講師
聞き手:福島 健一郎
アイパブリッシング株式会社 代表取締役
お申込み:https://forms.gle/gRi21FF2k3VFJGcU9

上へ戻る